気分転換

スキンを変えてみました。
ななと真で語りあってもいいけど、二人ともcpasという名前で書いてるので読者は混乱するかなぁ‥‥汗

プ的発想‥‥‥?
う~む。
例えばわかりやすいプとして、野球の長嶋監督がいるけれど、長嶋さん(プ)の発想はあまり人には理解できません。そもそもプ本人が理解していないんです(--;
もっと簡単に言えばプは脊髄反射、第六感、直感、で生きてるんです(本当です)。
なので、説明を求められると「なんとなく」「きがついたら」「なんでだろ?」と無責任放題。

そのプ的発想で生まれたものを説明するのは至難の技なのですが、できるだけアコ的説明ができるよう努力してみます。
[PR]

by cpas | 2006-02-28 18:27 | なな(プ)的発想  

<< タイプ別口癖? 昔の彼 >>