プはコに叱って欲しい?

以前勤めていた会社の社長(プ)


まこと : どうして私のこと雇ってくれたんですか?
       中途採用なのに。
前社長 : ん?面白そうだったら。
まこと : は?
前社長 : だって、なんか面白いことやりそうだったんだもん。
まこと : 何それ。。。Σ(゚д゚lll)

こんなやりとりをして2年ほど、社長を「こら」と叱る毎日が続き・・・
そのまた2年ほど後、あまり叱り過ぎたのか社長がちょっと逃げるようになってきて・・・
しまいにゃ、この会社を辞めました。
しかもその翌日、社長はまことの家まで謝りに来ました。

しかし、もう、戻る気にはならないのよね~コとしては。
(どうせまた、こいつとだったら同じことの繰り返しだ と思ってしまう)

プはコに叱られるのは好きだけど、叱るのと同じくらい褒めてあげないといけないんだね・・・
[PR]

by cpas | 2006-03-07 22:01 | コ&プ  

<< アンフェア まことの母(ア) >>