アンフェア

現在放送中のドラマ 「アンフェア

雪平夏美(篠原涼子) コ
  強そうで大雑把。追い込まれると逆ギレするところがまさにコ。
  こういう女は子犬のようなプ男としかうまくいかないだろうな~。。。

安藤一之(瑛太) プ
  人を喜ばすことに必死になるところがプ。
  後先考えず思わずベッドインしちゃうところがまさにプ。

瀬崎一郎(西島秀俊) ア
  ねちっこくからみつき、議論好き。
  言葉の端々にトラップが仕掛けてあり、それに雪平が気づくかどうか
  楽しんでいるところがア。

蓮見杏奈(濱田マリ) ア
  細かいデータをかき集めて分析する専門家。
  自分の能力がどれだけ優れているか評価するために他人を利用。
  こういうアを敵にまわすと恐いなぁ。

三上薫(加藤雅也) プ
  たぶんプだと思うんだけど・・・楽しげなところが。汗
  分析するというより、察する能力で事件解決?

山路哲夫(寺島進) コ
  顔がコ(意味不明)。恐い。威圧的。
  アに利用されていても気づかない感じがコ。(だと思う)

小久保祐二(阿部サダヲ) サ(?)かな?
  自分を安全な場所に置きたがるところがサっぽい。
  ちょっと可愛い感じがしてしまうのは、役ではなくて阿部さんの人柄のせい?
  こういう人が管理職になったら、ストレス大きいだろな~

牧村紀世子(木村多江) コか谷サ
  思い込みが激しい。
  目的のためなら手段を選ばないところがコっぽい・・・んだけどな~

佐藤和夫(香川照之) プ
  思いつきがよく、行動が早いところがプ。
  感情をあらわにするところもプ。
  何より、すぐ人を信じてしまう人のいいところがプ。

佐藤美央(向井地美音) 不明
  この娘はわかりません。たすけて>どなたか

安本正広(志賀廣太郎) サ
  あくまでも円満に。あたたかく、いつでもいい人。
  サだと思うんだけどな。。。

上記の人間相関図を見る

このドラマ、コの私にとってはとっても面白い。
こいつが犯人だ!と思った人からどんどん死んでゆく。
で、次の連続殺人につながっていく。

コ向けなドラマだ。
[PR]

by cpas | 2006-03-07 23:55 | タイプ別考察!  

<< (プとアの)いいとこ取りがいいっ! プはコに叱って欲しい? >>