プロフィール

しぶってたまことのプロフィールです(笑) 苦手なの。。。(-_-);

(今のところ)歴史の浅い小さな大学で、ぱそこん関係の仕事をしています。
サーバーとかはいじれない程度の、事務に近い中途半端な技術職。(説明不能)

(今は)独身で人生初の危険な女性の独り暮らし中です。(笑)

好きなこと・・・風呂 マッサージ 料理 ドライブ 空想 人間ウォッチング
嫌いなこと・・・こまかいことをごちゃごちゃ考えること 
苦手なこと・・・人の気持ちを察すること

人生の目標・・・本当の意味での人生のパートナーを探すこと
          歌って踊れる、現役で働いている60歳になること

冷めた発言でシラけさせることが多いと思いますがお許しください。
黙ってると冷たい感じの人と思われます。
しゃべりはじめるとそのギャップがひどいらしいです。

波乱万丈の人生のためか、なかなか他人のことを心から信じません。
つきあいが長くなるとだんだんと本性を現し、恐ろしいことに・・・(笑)

自分らしく素で居られる人間関係を目指して、試行錯誤中です。

by makoto
[PR]

by cpas | 2006-03-19 23:35 | まこと(コ)的発想  

<< コの方向音痴のワケ プロフィール >>