コの方向音痴のワケ

さっきコメント書いてて急に思い出したんだけど・・・

コって、とっさの出来事にうまく対応できないとき、「とにかく」という感じでてきとーにどっちか選んでしまったりする。

後で考えたら 「どうしてあんなことしたんだろ?」 と思うようなことを、咄嗟にしてしまっている。

前にななと車で移動しているとき、真が道を間違えて高速道路の反対側に向かって行ったことがあったでしょ?
あれ、まさにそれ。

どちらか選ばなくてはいけないんだけど、なんだかよくわからなくて(落ち着いて考えればすぐ解ることなのに)咄嗟に選んだ方は大体(8割方)間違った方。
そこで少しスピードを落としてよく考えてみるとか、もう一度行き先の看板を冷静に見てみるとか、そういうことが頭に浮かばないの。

カンが悪いというか、クジ運が無いというか(笑)
最速のプにはわかんないだろうな~(笑)

by makoto
[PR]

by cpas | 2006-03-21 00:32 |  

<< お互いに憧れる部分がある プロフィール >>