「○○したっけ?覚えてない?」

プが目の前のアに聞いていた。
「ねぇねぇ、このまえ俺さぁ、○○したっけ?それとも△△したっけ?覚えてない?」

聞かれたアは「さぁ・・・(困)」


その会話があまりにも過去に何度も交わされているのを思い出し、思わず笑ってしまった。。。
ある主、うちの母が「ねぇねぇ、私ってば薬飲んだっけ?」と私に聞く姿とちょっとカブった(笑)

コの私に言わせると、「人のしたことなんか解るわけないじゃん(汗;」


でも、プはなんだか楽しそうに次の仕事をしていた。
取り残されたアだけ、まだ「△△してたっけかなぁ??・・」と考え続けている。
時はこうやって流れていくのだ。

プに過去は無い(ノ゜⊿゜)ノ
とってもプらしい行動なのだ。


wrote makoto
[PR]

by cpas | 2007-12-20 17:40 | プ&ア  

<< 占いを信じやすいコ 今日はプが休み・・・ >>