プっていいよな~

プと話をしていると・・・

うらやましくてしょうがない。いやほんと。

悪い意味でそう言っているわけじゃなくて(悩みがなさそうでいいだろうとかそういう意味じゃない)、本当に楽しそう。そして、プに悪人は居ないのだ。

だって・・・「みんなで一緒に楽しく♪」 というのがプの生き様。

そして、くだらないことでくよくよ悩むことが本当に少ない。


プは楽しい。

プは忘れる。

プに過去は無い。

忘れた頃にやってくるから、思い出したのか と思えば、もう一周まわってまた新たに思いついてやってきているのだ。

そしてまたプは今日もいろんなことを思いつく。。。


やっぱり、いいなぁ・・・プ。(遠い目)
[PR]

by cpas | 2006-02-23 22:30 | まこと(コ)的発想  

<< 永田寿康議員はきっとプ 私の周りの2人のプ >>