カテゴリ:コ( 7 )

 

恋愛に関して

何度もあったので記入。

コの友達の母がコで、その母コにこう言われたことがあります

「今付き合ってる人いるの? もう結婚するの?」

さらに!

「うちの○○(娘)より先に結婚しないでね」←いっそ清々しいくらいはっきりと(爆

と言われたことがあります。同じようなパターンで3回

流石にこれはすごひ><と思いましたv
正直プの私にはど~でもいいことですが、どうもコさんはその母に限らず、恋愛関係に対しての反応がものすごい激しいようです><
プは「恋愛」カテゴリがときどき存在してなかったりするほどアバウトなので、激しく感じるんでしょうねぇ。。。

タイプ別の恋愛観とか考えてるのも面白そうです
[PR]

by cpas | 2009-06-22 16:51 |  

占いを信じやすいコ

新年はじまったから、今年を占うみたいな番組をみて、ちょっと楽しみに自分をあてはめてみた。

かなり悪かった。

。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そういえば、以前、はじめて手相をみてもらったときにもかなりメチャクチャに言われたなぁ。。。(と思い出す)

普段は他人からあーしろこーしろと言われるのが一番キライなのに。
何となく迷ったときにそういうの信じてみようかと思ってしまうんだ(笑)
[PR]

by cpas | 2008-01-04 16:17 |  

焦るとよくないコ

コントローラーは、おそらく焦るとほとんどが好くない結果になる。
(私だけだろうか?・´;ω;))

ちなみに、私はア慣れしているコだ(と思う)。

こんなとき、プロモーターがうらやましく思える。
きっと、焦って適当に進んでも、持ち前のカンで好い結果になるのだ。

コントローラーが道を間違う = コントローラーは方向オンチ

このへんと関係があるかも知れない・・・


by makoto
[PR]

by cpas | 2006-04-03 22:17 |  

コの方向音痴のワケ

さっきコメント書いてて急に思い出したんだけど・・・

コって、とっさの出来事にうまく対応できないとき、「とにかく」という感じでてきとーにどっちか選んでしまったりする。

後で考えたら 「どうしてあんなことしたんだろ?」 と思うようなことを、咄嗟にしてしまっている。

前にななと車で移動しているとき、真が道を間違えて高速道路の反対側に向かって行ったことがあったでしょ?
あれ、まさにそれ。

どちらか選ばなくてはいけないんだけど、なんだかよくわからなくて(落ち着いて考えればすぐ解ることなのに)咄嗟に選んだ方は大体(8割方)間違った方。
そこで少しスピードを落としてよく考えてみるとか、もう一度行き先の看板を冷静に見てみるとか、そういうことが頭に浮かばないの。

カンが悪いというか、クジ運が無いというか(笑)
最速のプにはわかんないだろうな~(笑)

by makoto
[PR]

by cpas | 2006-03-21 00:32 |  

コの照れ隠し

眠っていたコが照れ隠しにとる行動です。

「眠たふりをする」を読む。

これは相手がどんなタイプでもきっととってしまう行動なんだと思います。

しかもきっと、男女共通でとってしまう行動かと(笑)
[PR]

by cpas | 2006-03-15 00:11 |  

コの失態

【まことの父】

コントローラーなまことの父(めちゃくちゃコントローラー)のエピソード、読んでやってください。

悲しくなります(笑)


まことのブログ 「コントローラーな父の年初失態」 を読む
[PR]

by cpas | 2006-03-01 00:00 |  

まこと(コ)のある一日

コントローラーであるまことは、

あるこんな一日をすごしました。
[PR]

by cpas | 2006-02-28 23:45 |