<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

「○○したっけ?覚えてない?」

プが目の前のアに聞いていた。
「ねぇねぇ、このまえ俺さぁ、○○したっけ?それとも△△したっけ?覚えてない?」

聞かれたアは「さぁ・・・(困)」


その会話があまりにも過去に何度も交わされているのを思い出し、思わず笑ってしまった。。。
ある主、うちの母が「ねぇねぇ、私ってば薬飲んだっけ?」と私に聞く姿とちょっとカブった(笑)

コの私に言わせると、「人のしたことなんか解るわけないじゃん(汗;」


でも、プはなんだか楽しそうに次の仕事をしていた。
取り残されたアだけ、まだ「△△してたっけかなぁ??・・」と考え続けている。
時はこうやって流れていくのだ。

プに過去は無い(ノ゜⊿゜)ノ
とってもプらしい行動なのだ。


wrote makoto
[PR]

by cpas | 2007-12-20 17:40 | プ&ア  

今日はプが休み・・・

プがお休みだと、雰囲気がまったりしてくる。

自分が前から抱えていた仕事に没頭する、残されたアとコたち。。。
(なんて平和な日々。。。)

い、いや、プがキライな訳では無いのですよ(汗

どちらかというと、プと一緒だと元気もらえるのでいいのです。

最近プとあまり接してないなぁ。。。
ちょっと遊んでもらいに行ってくるかなぁ。


wrote makoto
[PR]

by cpas | 2007-12-19 12:01 |  

プに上手に甘える方法が知りたい、ア慣れのコ

何を隠そう(全然隠してないし、隠す必要も無いが)それは私のことだ。
父コ、母ア、兄ア の中で育ち、交際相手はほとんどずっとア。
でも、寄って来るのは最近プばかり。

寄って来るのがプなのだから、プとうまく付き合えるようになればな~んの問題も無い。

・・・プに上手に甘えてみたい。。。(しくしく)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


wrote makoto
[PR]

by cpas | 2007-12-18 15:52 | タイプ別考察!  

なんだか随分サボっちゃったな~

自分とこのブログばっかり更新しててこっち忘れてたよぅ(汗
なんとなくクリスマス近いからスキン変更してみた。

さーて。。。。久しぶりだから何書いていいかわかんな(ぶつぶつ)

wrote makoto
[PR]

by cpas | 2007-12-18 15:43 | まこと(コ)的発想