人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(プとアの)いいとこ取りがいいっ!

やっぱり・・・

ちょっと落ち込んでいるときには、プに限る。
元気にしてくれる。
でもやっぱり、かなり年上のプでも、議論になったらつじつまが合わないことを言う。

コから言わせれば 「さっき言ったことと矛盾してるじゃん!言っていることが無責任。」
で、そこを指摘して、ずっと議論し続けようとしたら、「この話はもうやめよう」。
あぁ。。。プだ。。。il||li _| ̄|○ il||li

自分の運命を共にする人がこれをやると、やっぱり私は孤独を感じるかも。
一人ぼっちでがんばらなくちゃいけないような気分になっちゃう。
すごく悲しい気分。

ここを、私が乗り越えて強くなれれば(自分でがんばれれば)プと長く付き合うことができるのかも知れない。
プの同性とはうまくいくのに。。。

でもやっぱり、プと居ると楽しい人生がおくれそうな気がしてしまう。
楽しいプと論理的に議論できるア、両方のいいとこ取りがいいよう!<わがまま
ななぁ・・・落ち込むコ(まこと)を、プ的にたすけて。。。ぐすん。。。

by makoto

by cpas | 2006-03-12 11:39 | まこと(コ)的発想  

<< プ男の言葉(1) アンフェア >>