人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ななのプロフィールを紹介します
といっても大したことないのですが(笑)

小さな会社で事務をしている独身美人OL(えっ?)です♪

好きなこと・・・本大好き!投資大好き!ボードゲーム大好き!
嫌いなこと・・・決断(コ得意)、忍耐(サ得意)、分析(ア得意)
苦手なこと・・・同じ作業の繰り返し、小説書き(爆)

目標:50歳までに資産1億円!

ときどきプらしく加熱しすぎてフィーバーしそうになりますが
お許しください(^^;
というか誰か止めて~(笑)!

ちなみに投資が好きなのに、数字には圧倒的に弱いので
アがうらやましいです(笑)
いろいろな種類の制度の把握、手続きは何故かコがうまいです
10年スパンでコツコツ1000円ずつでも貯めるのはサがうまいです

プが投資に向いているのは初動(情報取得)が早く、データがなくとも勘で判断でき、人と違うことをやりたがる部分だと思うので、それを活かしていきたいと思います♪

by cpas | 2006-03-19 16:35 | なな(プ)的発想  

<< プロフィール お金の使い方 >>