人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア母とコ父の話

【家族のコプアサ構成】

 父 : コ (しかもめちゃくちゃコの道まっしぐら!)
 母 : ア (仕方なく真反対のプをかぶることになり壊れかけ・涙)
 兄 : ア (アまっしぐら!どう考えても他タイプな訳が無い!)

こんな家族の中に最後に加わったのが私、プかぶコの まこと。
うちにはが全く居ない。(と思っている)

私が生まれる前はきっと母が真逆なのにもかかわらずプをかぶって必死に家族を楽しくしていたのだと思う。(想像するだけで母がかわいそうになる)
おかーさん。。。大変だったね。。。(涙)

コアアコ の家族構成なので、が居ない。
おそらく母と兄が交代でサをかぶり、母とまことが交代でプをかぶる、ということでかろうじてバランスを保っていたのだろう。

現在、ア兄コまことが居なくなり、2人ぼっちになってしまったコ父とア母。
結構ストレスがたまっているようだ・・・

(コ父とア母のエピソード1を読む)

どうしたもんかなぁ。。。

by cpas | 2006-02-22 02:01 | コ&ア  

<< 用語解説 かぶる さ:サポーター >>